SSブログ

ホリエモン 出所 詳細

ホリエモン 出所 詳細

まぁ無理だろうからねダブルキーワードではだからこそトリプル狙っていくのだよ

死刑を復讐殺人ちう人がいますわ。個々が仇討ちを繰り返してはいけまへん。法が殺された家族に代わり成敗しまっけど、明治に定められた死刑制度の理念や。窃盗犯でも就職するのはややこしい、まして家族と一緒に殺人犯と暮らせまっしゃろか、なんの落ち度のない普通の人を突然殺すのやよ。人権派といわれる人達は殺された人の人権を無視していますわ。命があれば人権があるちう考え方の様や、悔しいや。欧米人は人権主義を唱えまっけど、自国の為に好戦していますわ。欧米の赤十字は自国の戦傷者だけを助けとったちう話は有名や。自然破壊はいけへんといって日本で悪評の某団体に多額の献金をしとる有力者や芸能人が米国には沢山いますわ、
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。