SSブログ

ホリエモン 出所 いつ

ホリエモン 出所 いつ

微妙な言葉の組み合わせだね

部分だけは変に冷静になるものや。落としどころを考えてまんねんよ。殺さないように。

>>○シリアルキラー・・・・→ >シリアルキラーはどっちみち・・・ろ事後処理
ちゃうねえ。シリアルキラーはいっぺん殺すと歯止めがきかないのよ。色んなタイプがいるよ。死刑でオノレは死にたくない奴はオノレを解放してへんだけ。解放せん理由は沢山あるけど重要な要因の一つでしょ。 

>>○住居・食事・医療・・・・→>死刑とはあまり関係ない・・・・うとは思いまへんよ。
犯罪はエスカレートするからなあ 空き巣に入って、住人と鉢合わせ 逃げる時に突き飛ばした相手が頭を打って死亡。おまけにストーブが倒れて出火。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。